>
2007/07/26 (木) 22:28:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんで今日に限ってマリみて一色なの?(;´Д`)島でもつぶれた? 転送してるよ(;´Д`)あとあっちは今はアイマスだ
参考:2007/07/26(木)22時27分39秒