> 今のうちに稼いでおいて円高になったらニュージーランドに移住したいなぁ(;´Д`) 今から金だけでもニュージーランドの銀行に預けておく方がいいよ 金利5%以上なんて日本じゃありえないだろう 参考:2007/07/26(木)22時25分51秒