>  2007/07/26 (木) 22:28:30        [qwerty]
> 今のうちに稼いでおいて円高になったらニュージーランドに移住したいなぁ(;´Д`)

今から金だけでもニュージーランドの銀行に預けておく方がいいよ
金利5%以上なんて日本じゃありえないだろう

参考:2007/07/26(木)22時25分51秒