> いまウィスキーのオンザロックを飲んでるんだけど > 家の冷蔵庫の氷とスーパーなんかで売ってる氷じゃ全然違うんだな(;´Д`) > まず氷の持ちがぜんぜん違うし心なしか味も良く感じてちょっと感動した ミネラルウォーターをベースに一度沸騰させて酸素を追い出してクリアな氷を作るんだ、いいな? 参考:2007/07/26(木)22時23分11秒