>  2007/07/26 (木) 22:29:10        [qwerty]
> > なんで今日に限ってマリみて一色なの?(;´Д`)島でもつぶれた?
> 転送してるよ(;´Д`)あとあっちは今はアイマスだ

ナットクした(;´Д`)ありがと

参考:2007/07/26(木)22時28分16秒