>
2007/07/26 (木) 22:29:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > NZは超インフレだよ(;´Д`)物価が超高いよ > 今朝も利上げしたよな(;´Д`) これ以上の利上げは不安要因かもしれん(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時27分49秒