>  2007/07/26 (木) 22:29:15        [qwerty]
> > NZは超インフレだよ(;´Д`)物価が超高いよ
> 今朝も利上げしたよな(;´Д`)

これ以上の利上げは不安要因かもしれん(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時27分49秒