>  2007/07/26 (木) 22:29:25        [qwerty]
> > 118円トライはひとまず不発に終わったか(;´Д`)なんか巻き戻しの動きだけじゃなくて
> > 投機的ドルショートが詰み上がってるのも見えるから残りのクロスは残してみるか
> まぁまて(;´Д`)ダウの動きを見てからにしようぜ

俺にこれ以上まだ切れっていうんかい(;´Д`)でも来週も円高っぽいなあ

参考:2007/07/26(木)22時25分12秒