>  2007/07/26 (木) 22:34:29        [qwerty]
> いたるは何年経っても鼻くそほども上手くならんな(;´Д`)
> あんなゴミクズでも食っていけるんだからいい職業だ

ヒンヨ:枕営業

参考:2007/07/26(木)22時26分37秒