>  2007/07/26 (木) 22:41:44        [qwerty]
> > 一応肩書きはミュージシャンだよ(;´Д`)
> 自称ゲームクリエイターみたいな怪しさだな(;´Д`)

俺もなんか自称しようかなぁ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時40分09秒