>
2007/07/26 (木) 22:42:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> マリみて転送どこでやってるのよ(;´Д`) 繋がらない(;´Д`)耐久する覚悟だったのに困る
参考:2007/07/26(木)22時41分21秒