> > 自称ゲームクリエイターみたいな怪しさだな(;´Д`) > 俺もなんか自称しようかなぁ(;´Д`) あやしいわーるど評論家とかどうよ?(´ー`) 参考:2007/07/26(木)22時41分44秒