>
2007/07/26 (木) 22:42:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 自称ゲームクリエイターみたいな怪しさだな(;´Д`) > 俺もなんか自称しようかなぁ(;´Д`) 自称ゆかりん(17)
参考:2007/07/26(木)22時41分44秒