>  2007/07/26 (木) 22:42:46        [qwerty]
> > 自称ゲームクリエイターみたいな怪しさだな(;´Д`)
> 俺もなんか自称しようかなぁ(;´Д`)

自称ゆかりん(17)

参考:2007/07/26(木)22時41分44秒