>  2007/07/26 (木) 22:44:16        [qwerty]
> 疲れ果てて帰宅した漏れがきたよ(;´Д`)死ぬう
> あいつらみんな死んじゃえ

中東方式の自爆を敢行せよ

参考:2007/07/26(木)22時43分52秒