>
2007/07/26 (木) 22:44:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> 疲れ果てて帰宅した漏れがきたよ(;´Д`)死ぬう > あいつらみんな死んじゃえ 中東方式の自爆を敢行せよ
参考:2007/07/26(木)22時43分52秒