>  2007/07/26 (木) 22:44:26        [qwerty]
> > んん?(;´Д`)ちょっと野外オナニストども挙手
> ベランダオナニストはどうかな(;´Д`)

屋根の上のバイオリン弾きみたいなものか

参考:2007/07/26(木)22時35分10秒