>
2007/07/26 (木) 22:44:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > んん?(;´Д`)ちょっと野外オナニストども挙手 > ベランダオナニストはどうかな(;´Д`) 屋根の上のバイオリン弾きみたいなものか
参考:2007/07/26(木)22時35分10秒