>  2007/07/26 (木) 22:46:26        [qwerty]
> > 疲れ果てて帰宅した漏れがきたよ(;´Д`)死ぬう
> > あいつらみんな死んじゃえ
> 中東方式の自爆を敢行せよ
 
  *     *
  自    自
わーヽ(´ー`)ノわー
   (=自自自
 ε=≡ノ >

参考:2007/07/26(木)22時44分16秒