>  2007/07/26 (木) 22:47:36        [qwerty]
> しごとしたくねええええええええええええええええええええええええええええええええ

仕事はしてもいいんだが、残業はしたくない(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時47分07秒