> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000004-ykf-ent > > どんなこと言われたらここまでキレるもんなのかな(;´Д`)出自とか? > ま、アーチストは作品の事を言われるのが一番怒るんじゃないかね?(;´Д`) > しかしロックやってるようなヤシが喧嘩で殴られて被害届なんか出すなよみっともない 後で闇討ちしてレイプして叩き殺してからもう一度レイプするぐらいやらないとな 参考:2007/07/26(木)22時46分47秒