> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000004-ykf-ent > > どんなこと言われたらここまでキレるもんなのかな(;´Д`)出自とか? > ま、アーチストは作品の事を言われるのが一番怒るんじゃないかね?(;´Д`) > しかしロックやってるようなヤシが喧嘩で殴られて被害届なんか出すなよみっともない しかも元パンクロッカーだしな(;´Д`) 今回は町田サイドが不利すぎる 参考:2007/07/26(木)22時46分47秒