>  2007/07/26 (木) 22:51:23        [qwerty]
> カレーにキャベツは合わないだろ(゚Д゚)

キャベツカレーうまいよ(;´Д`)ひき肉と一緒に煮込むの

参考:2007/07/26(木)22時49分23秒