>
2007/07/26 (木) 22:51:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> カレーにキャベツは合わないだろ(゚Д゚) キャベツカレーうまいよ(;´Д`)ひき肉と一緒に煮込むの
参考:2007/07/26(木)22時49分23秒