>
2007/07/26 (木) 22:51:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> 狂信者時代の可南子畏れそして萌え(;´Д`) キチガイはキチガイのままの方がステキだよな
参考:2007/07/26(木)22時50分57秒