> > 半ズボンの横からおちんちんいじってた俺(;´Д`) > 俺なんか妹が小学生の時のブルマ履いて着衣オナニーしたよ > もちろんブルマに全部染み込んだ 妹のパンシ脱がせてパンシの匂い嗅ぎながらフェラさせたりとかなら(;´Д`) 小3くらいの時でまだマンコいじるという発想が無かった 射精とかは知らないのに勃っちゃったチンコ舐められると気持ちいい事だけは知ってた 参考:2007/07/26(木)22時37分18秒