>  2007/07/26 (木) 22:51:58        [qwerty]
> > ま、アーチストは作品の事を言われるのが一番怒るんじゃないかね?(;´Д`)
> > しかしロックやってるようなヤシが喧嘩で殴られて被害届なんか出すなよみっともない
> 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
> ファンの間でも有名な話

各地方都市には俺布袋殴った伝説が語り継がれてるしな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時50分56秒