>
2007/07/26 (木) 22:52:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> ここだけでもマリみてやらリトバスやらWRCやらダウとか株とかでついてくの大変だよ(;´Д`)15時間もやってらんねえよ 働けよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時51分55秒