>  2007/07/26 (木) 22:52:44        [qwerty]
> ここだけでもマリみてやらリトバスやらWRCやらダウとか株とかでついてくの大変だよ(;´Д`)15時間もやってらんねえよ

働けよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時51分55秒