> > カレーにキャベツは合わないだろ(゚Д゚) > キャベツカレーうまいよ(;´Д`)ひき肉と一緒に煮込むの ハウスのスープカレーの素で作ったカレーにはキャベツがめちゃくちゃ合うよ(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)22時51分23秒