>  2007/07/26 (木) 22:53:27        [qwerty]
> > カレーにキャベツは合わないだろ(゚Д゚)
> キャベツカレーうまいよ(;´Д`)ひき肉と一緒に煮込むの

ハウスのスープカレーの素で作ったカレーにはキャベツがめちゃくちゃ合うよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時51分23秒