>  2007/07/26 (木) 22:53:30        [qwerty]
> tvオブリビオン買ったのか(;´Д`)いいぞ

ビブリボン?(;´Д`)ああ、あれ面白いよね

参考:2007/07/26(木)22時53分03秒