>  2007/07/26 (木) 22:53:49        [qwerty]
> スカイガールズのOPを繰り返し眺めているよ(´ー`)

最初のsky girls! funya funya funyanyaはなんて言ってるの?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時51分40秒