>  2007/07/26 (木) 22:53:58        [qwerty]
> > tvオブリビオン買ったのか(;´Д`)いいぞ
> ビブリボン?(;´Д`)ああ、あれ面白いよね

ボンバザルだって?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時53分30秒