>  2007/07/26 (木) 22:54:30        [qwerty]
> > ここだけでもマリみてやらリトバスやらWRCやらダウとか株とかでついてくの大変だよ(;´Д`)15時間もやってらんねえよ
> 働けよ(;´Д`)

だから時間ねえんだよ(;´Д`)無職はいいなあ

参考:2007/07/26(木)22時52分44秒