> > ここだけでもマリみてやらリトバスやらWRCやらダウとか株とかでついてくの大変だよ(;´Д`)15時間もやってらんねえよ > 働けよ(;´Д`) だから時間ねえんだよ(;´Д`)無職はいいなあ 参考:2007/07/26(木)22時52分44秒