>  2007/07/26 (木) 22:54:54        [qwerty]
> > ま、アーチストは作品の事を言われるのが一番怒るんじゃないかね?(;´Д`)
> > しかしロックやってるようなヤシが喧嘩で殴られて被害届なんか出すなよみっともない
> 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
> ファンの間でも有名な話

被害届出されちゃって内心ビクビクしてたりな

参考:2007/07/26(木)22時50分56秒