ソニー、神様から叱られる http://www.data-max.co.jp/2007/07/post_1304.html ふむふむ記事では「任天堂の一人勝ち」か ふむふむ「ソニーPS3は当初から問題」…ふむふむ… 「ソフトは神様からも叱られる始末」………え???