2007/07/26 (木) 22:55:48        [qwerty]
ソニー、神様から叱られる
http://www.data-max.co.jp/2007/07/post_1304.html

ふむふむ記事では「任天堂の一人勝ち」か
ふむふむ「ソニーPS3は当初から問題」…ふむふむ…
「ソフトは神様からも叱られる始末」………え???