>  2007/07/26 (木) 22:55:59        [qwerty]
> > ビブリボン?(;´Д`)ああ、あれ面白いよね
> ボンバザルだって?(;´Д`)

ボンバ-キングか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時53分58秒