>  2007/07/26 (木) 22:56:17        [qwerty]
> > 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
> > ファンの間でも有名な話
> 被害届出されちゃって内心ビクビクしてたりな

あとで冷静になってビビって平謝りに行ってるよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時54分54秒