> > 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた > > ファンの間でも有名な話 > 被害届出されちゃって内心ビクビクしてたりな あとで冷静になってビビって平謝りに行ってるよ(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)22時54分54秒