>  2007/07/26 (木) 22:56:25        [qwerty]
> >    |∞
> >    |┴┓
> >    | 、|, ( '-')俺漏れ
> >    |~~~~~~~~~~~~~~|
> >    |_______|
> > ε=≡◎     ◎
> 水どこから調達してるよ(;´Д`)

燃料電池車ならお湯使いホーダイだぜ
90度の熱湯だが(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時55分19秒