>  2007/07/26 (木) 22:56:48        [qwerty]
> > キャベツカレーうまいよ(;´Д`)ひき肉と一緒に煮込むの
> ハウスのスープカレーの素で作ったカレーにはキャベツがめちゃくちゃ合うよ(;´Д`)

あーなんとなくわかるよ(;´Д`)キャベツカレー作るときは
SBの粉のカレールーつかうんだけど、ブロックのやつをつかったら全然合わなかった

参考:2007/07/26(木)22時53分27秒