> > キャベツカレーうまいよ(;´Д`)ひき肉と一緒に煮込むの > ハウスのスープカレーの素で作ったカレーにはキャベツがめちゃくちゃ合うよ(;´Д`) あーなんとなくわかるよ(;´Д`)キャベツカレー作るときは SBの粉のカレールーつかうんだけど、ブロックのやつをつかったら全然合わなかった 参考:2007/07/26(木)22時53分27秒