>  2007/07/26 (木) 22:57:19        [qwerty]
> > tvオブリビオン買ったのか(;´Д`)いいぞ
> あーオブリビヨンやりてえ(;´Д`)セックスボックス買うかPS3買うかどっちにしよう

PCの日本語版はでないの?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時56分33秒