> > tvオブリビオン買ったのか(;´Д`)いいぞ > あーオブリビヨンやりてえ(;´Д`)セックスボックス買うかPS3買うかどっちにしよう PCの日本語版はでないの?(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)22時56分33秒