>  2007/07/26 (木) 22:57:32        [qwerty]
> > ボンバザルだって?(;´Д`)
> ボンバ-キングか(;´Д`)

ビヨンドザビヨンド?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時55分59秒