> ソニー、神様から叱られる > http://www.data-max.co.jp/2007/07/post_1304.html > ふむふむ記事では「任天堂の一人勝ち」か > ふむふむ「ソニーPS3は当初から問題」…ふむふむ… > 「ソフトは神様からも叱られる始末」………え??? うむご苦労 参考:2007/07/26(木)22時55分48秒