>  2007/07/26 (木) 22:57:41        [qwerty]
> ソニー、神様から叱られる
> http://www.data-max.co.jp/2007/07/post_1304.html
> ふむふむ記事では「任天堂の一人勝ち」か
> ふむふむ「ソニーPS3は当初から問題」…ふむふむ…
> 「ソフトは神様からも叱られる始末」………え???

うむご苦労

参考:2007/07/26(木)22時55分48秒