>  2007/07/26 (木) 22:57:44        [qwerty]
> > あとで冷静になってビビって平謝りに行ってるよ(;´Д`)
> 平野綾が出てきてな

でもかがみの声が平野綾じゃなくてホントによかったと思うよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時57分08秒