>  2007/07/26 (木) 22:58:06        [qwerty]
> > 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
> > ファンの間でも有名な話
> 泣きながら腕を振り回して町田をポカポカ殴ったのか(;´Д`)

NO NYの間奏の腕グルグル回しながらギター弾くアレか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時51分54秒