>  2007/07/26 (木) 22:58:30        [qwerty]
> > あーオブリビヨンやりてえ(;´Д`)セックスボックス買うかPS3買うかどっちにしよう
> PCの日本語版はでないの?(;´Д`)

チャンコロの人たちがつくったパッチがあるはず(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時57分19秒