>  2007/07/26 (木) 22:58:30        [qwerty]
> > やっぱりマリみては絵が綺麗過ぎる(;´Д`)
> マリみては原作ともアニメとも違う絵柄のスタンダードが同人で確立してるな(;´Д`)東方もだが

どっちも原作の絵がいまいちだからな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時49分23秒