>  2007/07/26 (木) 22:58:36        [qwerty]
> > 泣きながら腕を振り回して町田をポカポカ殴ったのか(;´Д`)
> NO NYの間奏の腕グルグル回しながらギター弾くアレか(;´Д`)

この人おっさん(´ー`)わかる

参考:2007/07/26(木)22時58分06秒