>  2007/07/26 (木) 22:58:37        [qwerty]
> > ソニー、神様から叱られる
> > http://www.data-max.co.jp/2007/07/post_1304.html
> > ふむふむ記事では「任天堂の一人勝ち」か
> > ふむふむ「ソニーPS3は当初から問題」…ふむふむ…
> > 「ソフトは神様からも叱られる始末」………え???
> (;´Д`)ノ⌒http://japanese.engadget.com/2007/06/17/sony-sorry/

あーそういうことか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時57分49秒