> > あーオブリビヨンやりてえ(;´Д`)セックスボックス買うかPS3買うかどっちにしよう > PCの日本語版はでないの?(;´Д`) わかんない(;´Д`)出てるんだったら買っちゃおうかな 参考:2007/07/26(木)22時57分19秒