>  2007/07/26 (木) 22:59:14        [qwerty]
> > 平野綾が出てきてな
> でもかがみの声が平野綾じゃなくてホントによかったと思うよ(;´Д`)

ひとり二役だといろいろアレだからな

参考:2007/07/26(木)22時57分44秒