>
2007/07/26 (木) 22:59:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 平野綾が出てきてな > でもかがみの声が平野綾じゃなくてホントによかったと思うよ(;´Д`) ひとり二役だといろいろアレだからな
参考:2007/07/26(木)22時57分44秒