> > やっぱりマリみては絵が綺麗過ぎる(;´Д`) > マリみては原作ともアニメとも違う絵柄のスタンダードが同人で確立してるな(;´Д`)東方もだが そうなの?(;´Д`)同人のスタンダードってどれよ 参考:2007/07/26(木)22時49分23秒