>  2007/07/26 (木) 22:59:35        [qwerty]
> > あーオブリビヨンやりてえ(;´Д`)セックスボックス買うかPS3買うかどっちにしよう
> liveで住人と対戦したい→360
> BD版Airを見たい→PS3

対戦なんてあるの?

参考:2007/07/26(木)22時57分52秒