> > ボンバ-キングか(;´Д`) > ビヨンドザビヨンド?(;´Д`) 柴田絵と攻撃時のボタン連打とエンカウントの高さをなんとかすれば 少しはマシになったのに(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)22時57分32秒