>  2007/07/26 (木) 23:00:36        [qwerty]
> > NO NYの間奏の腕グルグル回しながらギター弾くアレか(;´Д`)
> この人おっさん(´ー`)わかる

都庁が建つ前の空き地でやったライブに行ったのは内緒だぜ(;´Д`)
びしょ濡れで風邪ひいてエラい熱が出た

参考:2007/07/26(木)22時58分36秒