> > NO NYの間奏の腕グルグル回しながらギター弾くアレか(;´Д`) > この人おっさん(´ー`)わかる 都庁が建つ前の空き地でやったライブに行ったのは内緒だぜ(;´Д`) びしょ濡れで風邪ひいてエラい熱が出た 参考:2007/07/26(木)22時58分36秒