> > PCの日本語版はでないの?(;´Д`) > わかんない(;´Д`)出てるんだったら買っちゃおうかな 360の日本語版だしてるところが来年だかにPC版の日本語パッチを 無償公開するっていってたよ(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)22時59分10秒