>  2007/07/26 (木) 23:00:53        [qwerty]
> > PCの日本語版はでないの?(;´Д`)
> わかんない(;´Д`)出てるんだったら買っちゃおうかな

360の日本語版だしてるところが来年だかにPC版の日本語パッチを
無償公開するっていってたよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)22時59分10秒