>  2007/07/26 (木) 23:01:09        [qwerty]
> > マリみては原作ともアニメとも違う絵柄のスタンダードが同人で確立してるな(;´Д`)東方もだが
> そうなの?(;´Д`)同人のスタンダードってどれよ

いやどれってわけじゃないけどさ(;´Д`)
原作ともアニメとも似てない同人イラストでもそれとわかるじゃない?

参考:2007/07/26(木)22時59分16秒